ユキのアタッカーズハイ!!

イナーメ信濃山形に所属する北野普識のブログです。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/26 COUPE DE AACA 第3戦インサイドレポート

3/26 『COUPE DE AACA 第3戦』 (Photo bt ようかんさん) 相乗り予定は相次ぎキャンセル、旅の仲間を再度募集するのが億劫になったので独り電車でぶらり旅 駅弁で一番カロリーの高いのを選んだ。 レース4時間前とはいえ、これが後々効いてこようとは… 名古屋…

JBCF第一戦 第三回宇都宮クリテリウム P1クラスインサイドレポート

JBCF第一戦 第三回宇都宮クリテリウム 昨年度は出だしからアタックを繰り返しスプリント賞を獲得した宇都宮クリテリウム。 冬の平地系のオ太レの結果が如実に出る。昨年のこの時期のレースを見返してみれば、優勝か表彰台だった。そして今年のオ太レの結果は…

3/5 ウィンタートラック第三戦

『ウィンタートラック』 トラック競技は窓口が狭く求めないと知ることのできない世界。しかし、箱物として脚光を浴びてほしいので競技種目に関しては噛み砕いて紹介していきたい。 まずマイトラックバイクのMBK。変速・ブレーキなしのシンプルでエアロ 格好…

2/28 ウィンターロード

『ウィンターロード』 東京車連主催の修善寺CSC右回り5kmコース(ホームストレート登りゴール) 春の訪れを予感する時期に行われる、今年はツール・ド・台湾に出場するブリッツエンが全員出場。 イナーメ・アクアタマ・中部連合には勝手に2daysの山岳ステー…

2/27 COUPE DE AACA 第2戦 1-2/1-1 インサイドレポート

【金曜日】 ちょびっと残業をして会社を出る。金曜夜に仕事が残らないようにするスケジューリングがやっとこさ出来るようになってきた。 一方で、次週のタスクを列挙しておく。そうしないと週末の忙しなさに忘れてしまうから。 帰宅後、監督をしている駒澤大…