ユキのアタッカーズハイ!!

イナーメ信濃山形に所属する北野普識のブログです。

タイ合宿2017 九日目 アタックパンク祭り

 1/7 タイ合宿9日目

コース:ネズミ➡大学登り➡大廻り
時間:5時間。
距離:175km。
イボさんデータ:NP244w。TSS270。

 

今日でポンチャンス組とはおさらば。
別れの朝は久々に天気がよい。

f:id:Assalitore:20170208082153j:image
最初に皆で撮る。また会う日まで!

とうちゃんはお子さんが大学受験なので今日は来れない仕方ない。
なので?我々も受験する大学前餃子へ行く。
そう、よく読んでくれている読者ならピント来たかもしれない。12/30に行った大学登りである。
ナルはお昼まで。
ケイシさんとヨシキは餃子後Uターン。
最後なのでパシャリ

f:id:Assalitore:20170208082422j:image

また日本で会いましょう!
ネズミから餃子へ向かう。
そういえばバイクが戻ってきたのだった。
タイの職人が3日1000バーツでやってくれました!
LEOスペシャルサンクス!
タカユキも同時に戻った来たので、伝説のアンカーは小山、タカユキMTBは沢田に受け継がされた。
そして、今日が最終日組は出し切れる…。
平穏な日にはならない…。
早速最終日組のケイシさん、ヨシキがアタック!
MTB沢田が小山、新生タカユキ、ナルらをブリッジ砲発射!
沢田、小山らが発射後落ちてきた。
引くメンバーが減ったが淡々と追う。
40分くらい走ると前に人影、逃げたタカユキがパンク。ナルも付き合っていた。
ここでナル、膝や自転車の悪い小山、沢田も帰っていった。
その後追走を始めるがアップダウン区間で今度は銀次パンク…。
今日はパンクの神様が降臨しちょるだ…。
もう10分近く離されてるだろうし、逃げてるケイシさん、ヨシキには追い付かないだろう。
大学の登りへ。変わらず関門は二つある。
今回は幸也さんが居ないので誰もあげない。
いや、それじゃいかんやろ?!
と購買がきついところでファーストアタック!
アタック合戦の火蓋が切られる。
自分の吸収と共に中村カウンター!おお良いぞその活きだ!自分の殻を破れ

集団がバラけ出すダイユーに引いて貰い復帰。
しかしすぐに第一の関門。
集団お見合いしたのでカウンターアタックを駆ける。
と、ダイユーが先頭交代様にカウンターにカウンターされる。
辛いぞ。
だが追い付く。
バス、タカユキ、銀次、ウッチー、ダイユーか残ったのは。
しかし、関門でまたも最後尾
先頭のタカユキがアタック、あの野郎!
銀次が引っ張ってくれて復帰したがウッチーが上げだしバスが発射され集団バラバラ。
自分も死亡。
その後、受験中の大学を抜けて餃子屋へ。
残念ながら餃子は売り切れとな
餃子がない餃子屋なんて…チャーハンが旨い!
何故か大学方面ではなく大通りからきたケイシさん、ヨシキ。
道に迷ったらしい。
まあトラブルだらけの半日だ。
ここで二人とはお別れ。
また会いませう。
大回りして帰宅とのことで二列ローテが始まる。
ダイユーが今日は引きまくりで頑張っている。
淡々と交代し続けラスト30kmネズミ帰りで高速ローテ開始!
ガンガンひいたけど昨日のハイスピードペーサーやら午前のアタックが後を引いてラスト5kmほどでドロップ。
唯一この2日間同じ行程を走ってるタイタャンプ、バスは余裕で引いている…。悔しい…。
同じ位置で千切れた中村と回して命からがらThongの豆乳屋へ。

f:id:Assalitore:20170208082506j:image
今日も生き残った…
豆乳屋の人が減って少し寂しくなったけどまだまだ3日目が待っている。

回復のため豆乳もおかわりしてからみんなと別れる。

今日が最後の市場に行くチャンス

お土産を買ったりしてこの活気を楽しむ。

f:id:Assalitore:20170208082736j:image

夜は明日の帰りを相談し、16時くらいに帰ってこれるコースに。

皆さんありがとう!

f:id:Assalitore:20170208083002j:image
夜もしっかり食べ明日に備えるのだった。