ユキのアタッカーズハイ!!

イナーメ信濃山形に所属する北野普識のブログです。

2018/9/6 木曜練習70km 富士チャレ前調整

嵐の前の静けさから嵐が過ぎて地震が来た。
平成も末だし、歴が変わる時は天も荒れるのだ(老荘思想)
大仏建立が急がれる。

 

・練習内容
10分ITT
平坦7周ポンイントレース
15分ITT


f:id:Assalitore:20180907125346j:image

富士チャレンジ前、最後の調整として臨時MCNへ参加
今日は9人くらい集まって大盛況
久しぶりに湾岸カブ復帰!

2.5.7周スプリントありの35㎞
1周目からみんなやる気が高くてペースはやい
自分もほだされて上げていくと、既に1周目で4人とかに
あらら・・・
2周目は合流を待って自分はペースを落とすけど、残った3人はそんなことせず上げまくり
んもー
3周目はカブ早がけ、ゆっくり追ってタレたところを頂き
5.7周もウタさんを発射台にすべて奪取。

信号や徐行、当然守ってav35.5km/h
f:id:Assalitore:20180907125503j:image

なかなか調子よい

 

・雑感
その筋肉を使っていれば日本一になれる選手は「筋肉の天才」だと私は思っている。
しかし、日本一になれるのは1人だけなんだ。
凡夫はいろんな筋肉を使い分け、運用して勝機を掴むしかないの。
つまり、私は色んな筋肉が使えるポジションを目指している凡夫なのだ。

最近、ポジションに関する質問を複数もらったのでそう回答している。

 

・明日は富士チャレ
富士チャレ前に調子は上々♪
長距離耐性に幾何か不安はあるが、平坦力では勝負に絡めるかな。
昨年は100km地点から動きすぎて自滅4位だったので、今年こそはクレバーに走りたいです。
明日はGOKISOでいくかXENTISにするか…

そしてJBCF石川以来のレース、久しぶりの相棒頼むぜ

f:id:Assalitore:20180907121955j:image

今日の目標2L水を飲みきること
そして、炭水化物食べ放題ヒャッホーイ!